FREERIDE

Wave information

3月9日(金)12時00n分に見た時の海

投稿日:2018年3月9日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

さっき12時00分に見た時は、少し強めのオンショアで、胸~頭ぐらいありました。アウトからのトロ目なブレイクですが、選べば乗れそうな波もたまに入ってました。これから風が変わりそうです。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

3月17日(日)朝7時36分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   朝7時36分に見た時は、弱めのオフショアで腰~腹ぐらいありました。ミドルからのトロイブレイクで、ロングボードなら少し乗れそうでした。これか …

12月1日(日)朝9時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき9時すぎに見た時は、弱いオフショアでヒザ前後ぐらいありました。インサイド寄りのわれ難いトロイブレイクで、ロングボードで少し乗れるぐら …

6月14日(木)11時03分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時03分に見た時は、弱~いオフショアで腿~腰ぐらいありました。インサイド寄りの早いブレイクで、選んでも少し横に乗れるぐらいの …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP