FREERIDE

Wave information

2月21日(水)11時15分に見た時の海

投稿日:2018年2月21日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき11時15分に見た時は、弱いオンショアで、ヒザ前後ぐらいありました。インサイドのトロイブレイクですが、選べば少し乗れそうでした。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

9月5日(月)朝6時ぐらいに見たときの海

今朝は弱いオフショアです。サイズは胸から肩前後ぐらいあります。人は多いので、ルールとマナーを守って波乗りしましょう。守れない人は、辻堂には、入らないで下さい。

8月24日(金)10時47分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき10時47分に見た時は、強いオンショアで、頭半前後ぐらいありました。アウトからのジャンクな風波で、ほぼクローズアウトです。 &n …

11月6日(月)10時38分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき10時38分に見た時は。弱いオンショアで、ヒザ前後ぐらいありました。 インサイドのトロイブレイクで、ロングボードなら少し乗れそう …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP