FREERIDE

Wave information

1月4日10時48分に見た時の海

投稿日:2018年1月4日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき11時48分に見た時は、弱めのオフショアで、膝~腿ぐらいのうねりのみで、ブレイクしてません。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

※今日からお店開けてます。今年もよろしくお願いします。

 

 

 

-Wave information

関連記事

10月16日(火)9時44分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝9時44分に見た時は、弱いオフショアで膝前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクで、潮が多くほとんど割れないうねりのみで …

10月4日(水)11時17分ぐらいに見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   11時17分ぐらいに見た時は、少し強めのサイドオフの風で、面は少しガタついてました。サイズは膝~腿ぐらいあって、選べば少し乗れそうでし …

3月12日(火)7時23分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、」フリーライドの畑です。   朝7時23分に見た時は、弱いオフショアで腹~胸ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクですが、選べば少し乗れそうな波も入ってまし …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP