FREERIDE

Wave information

12月9日11時27分に見た時の海

投稿日:2017年12月9日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき11時27分に見た時は、弱いオフショアで、スネ~ヒザぐらいありました。インサイドのショアブレイクぎみで、なんとかテイクオフが出来るぐらいの波でした。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

※今日は18時にお店を閉めますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

-Wave information

関連記事

4月21日(日)10時49分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき10時49分に見た時は、弱いオンショアで、ヒザ前後ぐらいありました。ロングボードや浮力のある板で、少し乗れそうでした。これから入る人 …

8月30日(火)朝8時過ぎに見たときの海

今朝は、涼しいオフショアのスタート。サイズは、トロい腰前後ぐらいあります。これから入る人は、ルールとマナーを守って波乗りしましょう。

10月20日(土)7時57分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝7時57分に見た時は、少し強めのオフショアで、ヒザぐらいありました。インサイド岸近くのトロイブレイクですが、選べば少し乗れそうな波も …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP