FREERIDE

Wave information

11月24日(金)8時23分に見た時の海

投稿日:2017年11月24日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

朝8時23分に見た時は、弱いオフショアで、腹~胸ぐらいありました。選べば走れそうな波が入ってましたが、オンショアに変わってしまい良くないです。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

1月15日(月)11時37分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時37分に見た時は、強いオンショアで、腿~腰ぐらいありました。風波で流れもありそうで、テイクオフぐらいしか出来なそうでした。 …

12月24日(日)9時31分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝9時31分に見た時は、弱いオフショアで、ヒザ~モモぐらいありました。相変わらず辻堂周辺はブレイクしてなかったです。今朝は今年最後のマ …

8月12日(土)11時30分すぎに見た時の波

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時30分すぎに見た時の波は、弱めのオフショアで、膝前後ぐらいありました。ロングボードなら少し乗れそうでした。これから入る人は …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP