FREERIDE

TOPICS

格安中古ロングボード入荷しました!SOLDOUT!!

投稿日:2017年11月3日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

格安の中古ロングボードが入荷しました!

9’6のシングルスタビで、幅は約22”(56cm)ぐらいあります。

サイドフィンはグラスオンです。テールにはウッドブロックが付いていて、

デッキのブルーのヒゲはパネルです。デッキはかなり凹んでますが剥離はしていません。修理した跡(自分で直したような)が多数ありますが、水が入るようなキズはありません。HAPJACOBSの板です。

価格は、税込1万円になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

-TOPICS

関連記事

ユーザースcupのお知らせです!

うちの6月16日のユーザースcupのクラス分けですが、リクエストが多かったので、 去年同様にロングボードのマスタークラス(50歳以上)のクラスを追加しました。 オジサンたち、大会楽しんで下さいね~! …

フムフム [humuhumu]

12月23日(月)11時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   昼前に見た時は、弱いオフショアでヒザぐらいありましたが、辻堂周辺はショアブレイクのみでした。   津波警報が発令されたら、遠いと …

1月15日(火)7時40分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   朝7時40分に見た時は、弱いオフショアでヒザ前後うねりはありますが、辻堂周辺はショアブレイクのみで、波乗りできません。鵠沼はロングボードな …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP