FREERIDE

Wave information

10月26日11時41分ぐらいに見た時の海

投稿日:2017年10月26日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき11時41分ぐらいに見た時は、弱いオフショアで、腿~腰ぐらいありました。

インサイドのトロイブレイクですが、選べば少し乗れそうでした。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

4月8日(日)11時36分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時36分に見た時は、少~し強めのオンショアで、胸~肩ぐらいありました。アウトからのトロ目なブレイクですが、選べばまあまあ乗れ …

12月24日(日)9時31分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝9時31分に見た時は、弱いオフショアで、ヒザ~モモぐらいありました。相変わらず辻堂周辺はブレイクしてなかったです。今朝は今年最後のマ …

11月5日(月)9時09分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝9時09分に見た時は、弱めのオンショアで腰前後ぐらいありました。ミドル~インサイドワイドなブレイクで、辻堂周辺は、ダンパーぎみでした …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP