FREERIDE

TOPICS

gre’さんからのオーダー!特注ブランクス

投稿日:2017年10月20日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

特注ブランクスUsblanks9’8Y4ストリンガーです。

約2か月前にオーダーしておいた、4ストリンガーが入荷したので

早速削りました。シングルフィンでロッカーは全体に自然な感じでつけました。

巻きは両面カットのボラン8オンス巻きにします。

 

 

 

 

 

 

-TOPICS

関連記事

8月26日(金)朝7時前に見たときの海

ー朝見たときは、ほぼ無風のモモ〜たまにコシぐらいありました。浮力のある板なら、少し乗れそうです。もう少し引いてくるので、乗れるようになるかも? これから入る人は、ルールとマナーを守って波乗りしましょう …

8月20日(日)11時20分に見た時の波

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時20分に見た時は、弱いオフショアで、膝ぐらいありました。 インサイドのトロく早めなブレイクですが、ロングボードなら少し乗れ …

12月29日(金)辻堂の海

今朝は、弱いオフショアでヒザ前後ぐらいあります。インサイドのとろいブレイクですが、浮力のある板なら、少し乗れそうです。 今日は、工場の大掃除です。1年間お世話になりました。 年末年始混雑が予想されます …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP