FREERIDE

Wave information

10月16日(月)11時40分に見た時の海

投稿日:2017年10月16日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき11時40分に見た時は、少~し強めのオフショアで、腿前後ぐらいありました。トロイブレイクで、ロングボードなら乗れるでした。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

11月16日(土)12時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき12時すぎに見た時は、弱いオンショアで、ヒザ前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクで、テイクオフが出来るぐらいの波でし …

8月15日(火)11時50分に見た時の波

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時50分に見た時の波は、弱いオンショアで、スネ~ヒザぐらいありました。ロングボードでなんとかテイクオフが出来るぐらいの波でし …

7月20日(金)10時44分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき10時44分に見た時は、少し強めのオンショアで腿前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロイ風波ですが、選べば少し横に乗れそうな …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP