FREERIDE

TOPICS

2018年サーフトリップの募集です。

投稿日:2017年10月13日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

来年のサーフトリップの案内です!

 

2月はじめにロンボク4泊~6日ぐらい。日程はまだ決まってないです。

波乗りは4日半ぐらいできます。

 

3月中に台湾(台北・宜蘭) 3泊~4日 日程はまだ決まってないです。

波乗りは4日入れますが、初日と最終日は半日です。

参加対象は、うちのクラブ員かディーラーさんのメンバーさんが対象になります。

先着順で決めようと思いますので、お早めにお店まで連絡お願いします。

-TOPICS

関連記事

11月15日(金)12時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき12時すぎに見た時は、弱いオンショアで、腿前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクで、選べば少し乗れそうでした。これから …

出来た板を、引き取りに来ました!

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき出来上がった板を、引き取りに来てくれました。 シンプルにクリアーですが、フィンは工場にオーダーして、 アブストラクトに積層しても …

2月17日(月)朝10時過ぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき10時過ぎに見た時は、強いオンショアで、頭以上のジャンクな波でした。流れもありそうでした。このコンディションで、地形が良くなるかもし …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP