FREERIDE

TOPICS Wave information

9月25日(月)11時57分ぐらいに見た時の海

投稿日:2017年9月25日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき11時57分ぐらいに見た時は、弱いオンショアで、膝ぐらいありました。インサイド岸近くのトロイブレイクで、ロングボードや浮力のある板でテイクオフが出来るぐらいの波でした。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

-TOPICS, Wave information

関連記事

8月7日(水)朝9時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき9時すぎに見たときは、弱いオンショアで、腰前後ぐらいありました。ミドルのブレイクは、厚く消えてしまう波で、ショアブレイクぎみでした。 …

2月24日(土)11時11分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時11分に見た時は、弱いオンショアで、ほぼフラットに近かったです。   津波警報が発令されたら、遠いところではなく …

12月31日(月)12時19分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき12時19分に見た時は、少し強めのオフショアで、辻堂周辺はすねのショアブレイクのみで、フラットでした。鵠沼も厳しそうです。 &nbs …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP