FREERIDE

TOPICS

HATA SURFBOARDS|FREERIDE User’s Cup ご参加ありがとうございました!

投稿日:2017年7月4日

湘南・辻堂サーフショップFREERIDEです。

HATA SURFBOARDS|FREERIDE User’s Cup に参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

 

 

波は小さく、雨も降りだしてコンディションは最悪になってしまいましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

みなさんのつながりも広がったようで良かったです。

 

今回もチャリティーも兼ねての大会で、今まで東北の子供たちのために活動していた、ASOBOに送っていましたが、活動を休止中なので、独断で送り先を決めさせていただきました。

 

現在命の危険にさらされている難民に送ることにしました。多額ではないですが、みなさんのエントリー費や応援参加費から必要経費を差し引いて、少しですが本日送りました。
参加者全員の気持ちが届くといいなと思います。
ありがとうございました!!  <(_ _)>

 

 

大会協賛のメーカーさん、また個人的に協賛いただいた皆様にもお礼申し上げます。

(有)ウィザード
(有)マインドエイク
(株)シ・ワールド
REDWOOD
gre’
中野さん
KOOLOFF
(株)オーバーシーズ
ミスターK

 

 

■ ショートAファイナリスト

 

■ ショートBファイナリスト

 

■ ロングボードウィメンズファイナリスト

 

■ ロングボードBクラスファイナリスト

 

■ ロングボードAファイナリスト

-TOPICS

関連記事

2月29日(土)12時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき12時すぎに見た時は、弱いオフショアでモモ前後ぐらいありました。ミドルでブレイクして直ぐに消えてしまう波で、ロング火SUPで少し乗れ …

7月8日(月)朝7時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき7時すぎに見た時は、強めのオフショアで、弱いうねりはありますが、ショアブレイクのみでした。風が弱まるか、大きく引けば少し出来るように …

12月21日(木)午前の辻堂の海

今日の辻堂は、夜中からオンショアに、変わっていて、さらに強くなってきました。砂が飛んできて、目が開けられないぐらい強い風になってます。波のサイズも上がっていて、頭以上のジャンクなコンディションです。西 …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP