FREERIDE

TOPICS Wave information

9月21日(木)8時40分ぐらいに見た時の海

投稿日:2017年9月21日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

朝8時40分ぐらいに見た時は、無風で腿~たまに腰ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクですが、選べば少し乗れる波はありました。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-TOPICS, Wave information

関連記事

9月13日(火)朝10時ぐらいに見たときの海

今日もオフショアが、時々強めに吹いています。昨日より少しマシな感じで、選べば少し横に乗れそうな波がありました。これから入る人は、ルールとマナーを守って波乗りしましょう。

11月9日(木)11時26分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時26分に見た時は、強めのオフショアで、膝ぐらいありました。インサイドの岸寄りで少しわれてました。   津波警報が …

6月20日(木)朝8時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき8時すぎに見た時は、弱いうねりがショアブレイクになるだけでした。これから大きく引くので、ロングボードで少し乗れるぐらいにはなるかもし …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP