FREERIDE

TOPICS Wave information

9月13日(水)7時56分ぐらいに見た時の海

投稿日:2017年9月13日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

朝7時56分ぐらいに見た時は、弱いオフショアで、腹前後ぐらいありました。

トロ目なブレイクですが、選べば乗れる波もありました。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-TOPICS, Wave information

関連記事

7月26日(水)12時すぎに見た時の波

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき見た時の波は、少し強めのオフショアで、インサイド寄りの早めなブレイクでした。選べば少し横に乗れそうでしたが、引きすぎでイマイチな …

11月13日(月)11時42分に見た時の海

さっき11時42分に見た時は、弱いオンショアで、スネ~ヒザの弱いうねりはあって、岸近くでたまにわれてました。ロングボードでなんとか立てるぐらいの波でした。   津波警報が発令されたら、遠いと …

本田さんのオーダーです!

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   今回のシェープは、本田さんのオーダーです! 出来るだけ楽に乗れるように、長さと浮力を十分に残して削りました。 9’6  シングルBOX …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP