FREERIDE

TOPICS Wave information

9月4日(月)11時28分ぐらいに見た時の海

投稿日:2017年9月4日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき11時28分ぐらいに見た時は、弱めのオフショアで、腰前後ぐらいありました。ミドルからのトロ目なブレイクですが、選べば少し走れそうでした。

これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-TOPICS, Wave information

関連記事

12月7日(木)10時42分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき10時42分に見た時は、弱めのオフショアで、スネ~ヒザのうねりのみで、ブレイクしてませんでした。鵠沼方面は少しブレイクしてるよう …

9月19日(月)朝7時ぐらいに見たときの海

今朝は少し強めのオンショアです。波は軽く見ても、ダブル以上あります。波数多く出るのは無理そうです。一部の出来るポイントに、人が集まっていると思うので、ルールとマナーを守って下さい。波が下がるまでお休み …

10月3日(月)朝7時ぐらいに見たときの海

今朝は弱いオフショアです。波はヒザ前後ぐらいあります。インサイドのトロいブレイクですが、潮が上げると、割れにくくなりそうです。

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP