FREERIDE

TOPICS Wave information

8月29日(火)14時12分に見た時の波

投稿日:2017年8月29日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき14時12分ぐらいに見た時は、強めのオンショアで、腿~腰ぐらいありました。選べば少し横に乗れそうでした。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-TOPICS, Wave information

関連記事

1月29日(火)朝9時22分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   朝9時22分に見た時は、少し強めのオフショアで、腰前後ぐらいありました。インサイドのわれ難く、トロイブレイクでした。潮が引けば少しできるよ …

1月24日(金)朝7時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   朝7時すぎに見た時は、弱いオフショアで腰~腹ぐらいありました。ミドル~インサイドのトロイブレイクですが、選べば少し乗れそうでした。これから …

1月26日(金)お昼すぎに見た辻堂の海

お昼すぎの辻堂は、弱いオンショアで、腰前後ぐらいあります。インサイドのとろ目ですが、選べば少し乗れそうです。 辻堂に入る人はルールてマナーを守って波乗りして下さい。

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP