FREERIDE

TOPICS Wave information

8月7日(月)朝6時すぎに見た時の波

投稿日:2017年8月7日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

朝6時すぎに見た時の波は、少し強めのオンショアで、波のサイズは腹~胸ぐらいありました。ミドルからのトロ目なブレイクですが、選べば少し乗れそうでした。

今は、風が朝より強めに吹いてます。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

-TOPICS, Wave information

関連記事

1月23日(火)11時32分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時32分に見た時は、凄く強いオンショアで、ジャンクなコンディションです。波乗りは無理そうでした。   津波警報が発 …

11月4日(金)朝7時過ぎに見たときの海

今朝は、風波の残りが、腰前後ぐらいあります。インサイドのトロ目なブレイクですが、選べば少し乗れそうでした。 これから入る人は、ルールとマナーを守って波乗りして下さい。

3月9日(月)朝9時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   朝9時すぎに見た時は、少し強めのオフショアで、肩前後ぐらいありました。ミドル~インサイドのダンパーぎみなブレイクで、選んでも少し乗れるぐら …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP