FREERIDE

Wave information

8月5日(土)朝7時すぎに見た時の波

投稿日:2017年8月5日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

今朝7時すぎに見た時の波は、弱いオンショアで、波のサイズは胸~肩前後ぐらいありました。ミドル~インサイドのトロ目なブレイクですが、選べばまあまあ乗れる波もありました。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

-Wave information

関連記事

9月19日(火)7時49分ぐらいに見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝7時49分ぐらいに見た時は、弱いオフショアで、腹~たまに胸ぐらいありました。選べばまあまあ乗れる波もありました。風が少し入ってきまし …

9月29日(木)朝10時ぐらいに見たときの海

今日も弱いオフショアで腰前後ぐらいあります。割れにくいインサイド寄りのブレイクです。 これから入る人は、ルールとマナーを守って波乗りしましょう。

9月24日(土)朝6時すぎに見たときの海

今朝は強めの雨が降り出してます。風は南東よりからの、オンショアです。サイズは、胸前後ぐらいで、乗れそうですが、今は時々雷が鳴っているので、雷が遠ざかるまで、待ちましょう。

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP