FREERIDE

Wave information

8月2日(水)11時50分すぎに見た時の波

投稿日:2017年8月2日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき11時50分すぎに見た時の波は、弱めのオフショアで、波のサイズは腹~胸ぐらいありました。ミドル~インサイド寄りのワイドで早めなブレイクですが、小さ目や切れ目から乗れば走れそうでした。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

-Wave information

関連記事

1月14日(日)11時26分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時26分に見た時は、強めのオフショアで、辻堂周辺は弱いうねりはありますが、ブレイクしてませんでした。鵠沼は少しわれてそうです …

12月1日(土)8時30分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。     朝8時30分に見た時は、弱いオフショアで腿~腰ぐらいありました。インサイド寄りのトロ目なブレイクですが、選べば少し乗れそうな …

6月11日(月)9時08分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝9時すぎに見た時は、少し強めのオフショアで、腹前後ぐらいありました。ミドル~インサイドのワイドで早めなブレイクがほとんどですが、たま …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP