FREERIDE

Wave information

7月28日(金)11時45分に見た時の波

投稿日:2017年7月28日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき11時45分ぐらいに見た時は、弱めのオフショアで、膝~腿ぐらいありました。インサイド寄りトロイブレイクで、選べば少し横に乗れそうでした。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

-Wave information

関連記事

9月5日(水)9時13分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝9時13分に見た時は、強めのオンショアで、頭前後ぐらいありました。アウトからの風波で、選べば乗れそうな波も入ってましたが、セットが入 …

7月31日(火)朝8時00分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝8時に見た時は、弱~いオンショアでヒザ~モモぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクですが、ロングボードなら少し乗れてました …

2月21日(水)11時15分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時15分に見た時は、弱いオンショアで、ヒザ前後ぐらいありました。インサイドのトロイブレイクですが、選べば少し乗れそうでした。 …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP