FREERIDE

Wave information

7月22日(土)10時49分に見た時の海

投稿日:2017年7月22日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

10時49分ぐらいに見た時は、弱いオンショアで、インサイドのトロイブレイクでした。ロングボードなら少し横に乗れそうでした。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

-Wave information

関連記事

8月10日(土)11時36分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき11時36分に見た時は、弱めのオンショアで、頭半前後ぐらいありました。 昔なら出れそうだけど、今の自分にはクローズアウトです。(笑) …

9月13日(火)朝10時ぐらいに見たときの海

今日もオフショアが、時々強めに吹いています。昨日より少しマシな感じで、選べば少し横に乗れそうな波がありました。これから入る人は、ルールとマナーを守って波乗りしましょう。

1月26日(日)11時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   午前11時すぎに見た時は、弱めのオフショアで、モモ~コシぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクでしたが、選べば浮力のある板なら乗 …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP