FREERIDE

Wave information

11月15日(木)13時10分に見た時の海

投稿日:2018年11月15日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき13時10分に見た時は、岸寄りのトロイブレイクで、ほとんどショアブレイクでした。

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

これから工場に行って来るので、お店は休みます。急ぎの用のある人は、連絡ください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

6月19日(火)7時57分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝7時57分に見た時は、少し強めのオフショアで、胸~頭ぐらいありました。たまにアウトで割れてましたがダラダラで、インサイドはダンパーで …

9月10日(土)朝6時過ぎに見たときの海

今朝は弱いオフショアで、ヒザからモモぐらいです。選べば少し横に乗れそうな波もありますが、今のところ少ないです。これから入る人は、ルールとマナーを守って波乗りしましょう。 ※お知らせ ここ最近、材料の価 …

2月9日(土)10時14分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき10時14分に見た時は、少し強めのオフショアで、ヒザ前後のうねりはありますが、ショアブレイクのみでした。寒いので、のんびりしましょう …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP