FREERIDE

Wave information

11月9日(金)11時33分に見た時の海

投稿日:2018年11月9日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき11時33分に見た時は、弱いオフショアでモモ前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクですが、ロングボードなら少し楽しめそうな波がきてました。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りして下さい。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

今日は、取引先さまからのお誘いあって、品川の、川みたいな?ウェーブール?みたいなの体験しに行ってきます!お店は17時ぐらいにはしめますので、よろしくお願いします。写真撮ったらまた紹介しま~す!(^^ゞ

 

 

 

-Wave information

関連記事

11月12日(火)朝8時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   朝8時すぎに見た時は、弱いオフショアで腿前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクですが、選べば少し乗れそうでした。これから入る …

7月16日(月)11時10分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時10分に見た時は、弱めのオンショアでヒザ前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロ目な風波で、選んでも少し横に乗れるぐらい …

12月31日(火)朝9時すぎに見た時の海

さっき9時すぎに見た時は、強い西寄りのオンショアで、ハラ前後ぐらいありました。ミドル~インサイドのジャンクなコンディションで、少し乗れるぐらいの波でした。   津波警報が発令されたら、遠いと …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP