FREERIDE

Wave information

10月18日(木)10時18分に見た時の海

投稿日:2018年10月18日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき10時18分に見た時は、弱めのオフショアで、ヒザ前後ぐらいありました。インサイド岸近くのわれ難いトロイブレイクですが、ロングボードなら少し横に乗れるぐらいの波がありました。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りして下さい。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

7月5日(水)7時10分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップFREERIDEの畑です。   今日の辻堂は曇り~晴れてきました、朝見た時の波のサイズは肩~頭ぐらいありました。 アウト寄りからのトロ目なブレイクで、選べば走れる波もあ …

12月25日(月)7時57分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝7時57分に見た時は、弱いオフショアで、腹~胸前後ぐらいありました。ミドルからのトロイブレイクですが、選べば少し乗れそうでした。これ …

5月29日(火)8時51分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝8時51分に見た時は、弱いオンショアで、ヒザぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクで、選べば少し横に乗れそうな波も入ってま …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP