FREERIDE

Wave information

10月14日(日)11時53分に見た時の海

投稿日:2018年10月14日

さっき11時53分に見た時は、弱めのオフショアで、ヒザ前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクで、トロイのでロングボードなら少し乗れる感じです。割れてる所に人が集中してるので、ルールとマナーを守って波乗りして下さい。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

++

 

 

-Wave information

関連記事

8月30日(水)8時49分に見た時の波

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝8時49分ぐらいに見た時は、弱いオンショアで、腹~胸ぐらいありました。 ミドルからのトロ目なブレイクですが、選べば少し乗れる波はあり …

1月15日(火)7時40分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   朝7時40分に見た時は、弱いオフショアでヒザ前後うねりはありますが、辻堂周辺はショアブレイクのみで、波乗りできません。鵠沼はロングボードな …

1月10日(木)13時16分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき13時16分に見た時は、弱いうねりのみで、ブレイクしてませんでした。   津波警報が発令されたら、遠いところではなく、でき …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP