FREERIDE

HATA SURFBOARDS TOPICS

HataSurfBoards

投稿日:2018年10月14日

HATA SURF BOARDSからShinさんオーダーのボードが入荷しました。

いつも波乗りするポイントの波質を考えて削りました。

フィンはTRIでセッティングしてあります。

ツインスタビも良さげです。
ボトムには深めのフルコンケーブを入れてあるので、少しトロ目なブレイクでも良く走ってくれます!

-HATA SURFBOARDS, TOPICS

関連記事

11月23日(土)12時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき12時すぎに見た時は、強いオフショアで腰ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクですが、選べば少し乗れそうでした。これから入 …

6月4日(火)5時44分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   朝5時44分に見た時は、弱いオフショアで腹前後ぐらいありました。ミドルでブレイクしてすぐに消えてましたが、ロングボードは少し乗れそうでした …

11月28日(木))朝9時過ぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   朝9時すぎに見た時は、弱いオフショアで腹前後ぐらいありました。ミドル~インサイドのワイドなダンパーぎみな波で、選んでも少し乗れるぐらいの波 …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP