FREERIDE

Wave information

9月26日(水)9時13分に見た時の海

投稿日:2018年9月26日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

朝9時13分に見た時は、少し強めのオフショアで、腿前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクで、浮力のある板なら少し横に乗れそうな波も入ってました。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りして下さい。

今日はロングボードのマンツーマンレッスンで、辻堂寄りは鵠沼かな?な感じの波だったので、鵠沼へ移動してレッスンしてきました。今日で2度目でしたが、乗れませんでした!(T_T)根気よく乗れるまでレッスンしてきます!

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

5月14日(火)8時43分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   朝8時43分に見た時は、少し強めのオンショアで、腿~腰ぐらいありました。選べば少し乗れそうな波もありましたが、天気不安定で、雷もなってたの …

12月25日(月)7時57分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝7時57分に見た時は、弱いオフショアで、腹~胸前後ぐらいありました。ミドルからのトロイブレイクですが、選べば少し乗れそうでした。これ …

4月3日(火)9時00分に見た時の海

朝9時00分に見た時は、弱いオフショアで腿前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロ目なブレイクでしたが、選べば少し乗れそうな波も入ってました。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP