FREERIDE

Wave information

9月4日(火)7時56分に見た時の海

投稿日:2018年9月4日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

朝7時56分に見た時は、弱いオフショアで肩~頭ぐらいありました。アウト寄りからのワイドでトロ目なブレイクで、選べば乗れそうな波も入ってました。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

11月24日(金)8時23分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝8時23分に見た時は、弱いオフショアで、腹~胸ぐらいありました。選べば走れそうな波が入ってましたが、オンショアに変わってしまい良くな …

12月29日(金)11時51分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時51分に見た時は、弱いオフショアで、ヒザ前後ぐらいありました。辻堂周辺はショアブレイクでした。鵠沼は少しわれてそうですが、 …

5月19日(土)11時52分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時52分に見た時は、弱いオフショアで胸前後ぐらいありました。アウト寄りからのトロ目なブレイクですが、選べば十分乗れそうな波も …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP