FREERIDE

Wave information

7月28日(土)11時09分に見た時の海

投稿日:2018年7月28日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき11時09分に見た時は、強めのオフショアで、膝前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロク、ワイドなブレイクですが、ロングボードならすこし乗れそうでした。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

3月8日(木)11時43分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時43分に見た時は。強いオフショアで、ややワイドなうねりの腿前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロ目なブレイクで、選んで …

3月1日(金)9時30分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   朝9時30分に見た時は、弱いオフショアで肩前後ぐらいありました。ミドルからのトロ目なブレイクで、選べば少し乗れそうな波も入ってました。これ …

2月25日(月)9時49分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき9時49分に見た時は、弱めのオンショアで、ヒザ前後ぐらいの風波ですが、ほとんどがショアブレイクのみでした。   津波警報が …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP