FREERIDE

Wave information

7月18日(水)11時30分に見た時の海

投稿日:2018年7月18日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき11時30分に見た時は、弱いオンショアで、ヒザぐらいありました。インサイド寄りのトロイ風波ですが、選べば少し横に乗れそうな波も入ってました。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りして下さい。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

8月17日(水)朝6時過ぎぐらいに見たときの海

今朝は、弱めのオンショアで腰から腹ぐらいあります。選べば横に走れる波があります。これから入る人は、ルールとマナーを守って波乗り

10月22日(月)8時48分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝8時48分に見た時は、弱いオフショアでヒザ~モモぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクで、選べば少し乗れそうな波も入ってま …

7月9日(月)10時52分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき10時52分に見た時は、弱めのオンショアで腹前後ぐらいありました。ミドル~インサイドのトロ目なブレイクですが、選べば少し乗れそう …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP