FREERIDE

TOPICS

☆7月~8月末まで、下取りフェアーやります!

投稿日:2018年7月12日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

中古ボードが減ってきたので、下取りフェアーをやろうと思います。

期間中にオーダーして、下取出す場合、通常の下取り価格より1~2万円高く下取します。但し、うちの板で、ロングボードやミッドレングスの板は高めに下取します。

詳しくは、お店まで問い合わせして下さい。よろしくお願いします。

 

-TOPICS

関連記事

8月14日(水)朝7時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   朝7時すぎに見た時は、ほぼ無風で、肩前後ぐらいでした。アウト寄りからのトロイブレイクで、選んでも少し乗れるぐらいの波でした。これから入る人 …

2月26日(火)9時38分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   朝9時38分に見た時は、弱いオフショアで腰前後ぐらいありました。ミドル~インサイドのトロ目なブレイクですが、選べば少し乗れそうな波も入って …

9月10日(日)9時50分ぐらいに見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   9時50分ぐらいに見た時は、弱いオンショアで、膝ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクで、選んで少し横に乗れるぐらいの波でし …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP