FREERIDE

HATA SURFBOARDS TOPICS

HataSurfBoards

投稿日:2018年7月15日

NさんのSlowdance(スローダンス)2018モデルのロングボードが入荷しました。

このモデルは、スモールウェーブ(膝~肩)ぐらいの波で楽しめるように削りました。
浮力を十分につけ、テイクオフが早く、ノーズライディングでの安定性も抜群です。
ゆったりとクラシックなスタイルで楽しめる板に仕上げました!
アウトラインは、ややワイドノーズにテールエンドはラウンドテールです。
ボトムのロッカーは全体に自然な感じでつけ、ノーズコンケーブとダブルコンケーブを入れてあります。
フィンはシングルBOXです。

-HATA SURFBOARDS, TOPICS

関連記事

HataSurfBrands

K様お待たせしました。 HATA SURF BOARDSからオーダーボードが入荷しました。 7’11”のSingleBOX。 全体に自然な感じでロッカーをつけ、レールも薄くしすぎず浮力も残しています。 …

1月28日(火)午後1時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき1時すぎに見た時は、少し強めのオフショアで、胸~肩ぐらいありました。ミドルからのワイドなブレイクで、切れ目を選んで少し乗れそうでした …

7月8日(月)朝7時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき7時すぎに見た時は、強めのオフショアで、弱いうねりはありますが、ショアブレイクのみでした。風が弱まるか、大きく引けば少し出来るように …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP