FREERIDE

HATA SURFBOARDS TOPICS

HataSurfBoards

投稿日:2018年7月10日

K様お待たせしました。

オーダーボードが入荷しました。

いつも入るポイントの波質も考えて、少し浮力のあるボードを。

このモデルはアウトラインを80年代のトライフィンを意識して

レールのボリュームも残し、浮力を十分に残してあります。ボトムには深めの
フルコンケーブを入れることによって、板の長さ6’2’’と長めですが、とろい波や小さ目な波でも良く走ってくれます!

ブランクスはUSBLANKS6’5Aを使用しました。

-HATA SURFBOARDS, TOPICS

関連記事

8月7日(月)朝6時すぎに見た時の波

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝6時すぎに見た時の波は、少し強めのオンショアで、波のサイズは腹~胸ぐらいありました。ミドルからのトロ目なブレイクですが、選べば少し乗 …

12月13日(金)朝10時過ぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき10時過ぎに見た時は、少し強めのオフショアで、弱いうねりがショアブレイクになるのみでした。   津波警報が発令されたら、遠 …

7月9日(火)朝8時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき8時すぎに見た時は、弱いオフショアで腰前後ぐらいのうねりはありますが、ほとんどがショアブレイクのみでした。うねりはあるので、午後の引 …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP