FREERIDE

Wave information

6月14日(木)11時03分に見た時の海

投稿日:2018年6月14日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき11時03分に見た時は、弱~いオフショアで腿~腰ぐらいありました。インサイド寄りの早いブレイクで、選んでも少し横に乗れるぐらいの波でした。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

9月10日(月)9時31分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき9時31分に見た時は、弱めのオンショアで、スネ~たまにヒザぐらいありました。インサイド寄りのトロイ風波で、浮力のある板でテイクオ …

7月14日(金)10時49分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。 さっき11時前に見た時の海は、弱めのオンショアで、波のサイズはヒザ~モモぐらいあります。インサイド寄りのトロ目な風波ですが、選べば少し横に乗れそうで …

8月18日(金)11時20分ぐらいに見た時の波

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時20分ぐらいに見た時は、弱いオンショアで、膝ぐらいでした。ロングボードなら少し乗れそうでした。これから入る人はルールとマナ …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP