FREERIDE

Wave information

6月13日(水)8時47分に見た時の海

投稿日:2018年6月13日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

朝8時47分に見た時は、弱いオフショアで胸前後ぐらいありました。ミドル~インサイドのトロ目なブレイクですが、選べば十分乗れそうな波も入ってました。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りして下さい。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

12月31日(火)朝9時すぎに見た時の海

さっき9時すぎに見た時は、強い西寄りのオンショアで、ハラ前後ぐらいありました。ミドル~インサイドのジャンクなコンディションで、少し乗れるぐらいの波でした。   津波警報が発令されたら、遠いと …

9月17日(土)朝6時ぐらいに見たときの海

今朝もオフショアで、肩から頭ぐらいの、ワイドな波が多いですが、たまに入る切れ目を選べば、乗れそうです。混雑しているので、これから入る人は、ルールとマナーを守って波乗りして下さい。

7月31日(火)朝8時00分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝8時に見た時は、弱~いオンショアでヒザ~モモぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクですが、ロングボードなら少し乗れてました …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP