FREERIDE

Wave information

6月10日(日)10時50分に見た時の海

投稿日:2018年6月10日

 

 

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき10時50分に見た時は、弱いオフショアでヒザ前後ぐらいありました。インサイド寄りのややワイドでトロ目なブレイクですが、選べば少し横に乗れそうな波も入ってました。混んでいるので、これから入る人はルールとマナーを守って波乗りして下さい。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

 

 

-Wave information

関連記事

12月6日(金)11時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき11時すぎに見た時は、少し強めのオフショアで、ヒザ前後ぐらいのうねりはありますが、ほぼショアブレイクでした。   津波警報 …

9月2日(土)11時40分ぐらいに見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時40分ぐらいに見た時は、強いオフショアで、頭前後ぐらいありました。 ワイドなブレイクが多いですが、たまに入る切れめから乗れ …

2月14日(水)14時40分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき14時40分に見た時は、強いオンショアで、腹前後ぐらいありました。 グチャグチャで良くないです。   津波警報が発令さ …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP