FREERIDE

Wave information

6月1日(金)9時55分に見た時の海

投稿日:2018年6月1日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

朝9時55分に見た時は、弱めのオフショアで、腿~腰ぐらいありました。インサイド寄りの、ややワイドでトロ目なブレイクですが、選べば少し走れそうな波も入ってました。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

11月16日(木)10時16分に見た時の海

午前10時16分に見た時は、弱いオフショアで、腿~腰ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクですが、選べば少し乗れそうでした。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。 &nb …

7月26日(木)10時53分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき10時53分に見た時は、弱めのサイドオフで、腿~腰ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクですが、選べば少し横に乗れそう …

11月2日(木)8時12分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝8時12分に見た時は、弱いオフショアで、腿~腰ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクですが、選べば少し乗れそうでした。これ …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP