FREERIDE

Wave information

3月31日(土)11時22分に見た時の海

投稿日:2018年3月31日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき11時22分に見た時は、弱いオンショアで、膝~腿ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクで、浮力のある板なら少し乗れそうでした。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

1月29日(水)朝9時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   朝9時すぎに見たときは、弱いオンショアで、腹~胸ぐらいありました。ミドル~インサイドの早めなブレイクですが、切れ目を選んで乗れば、まあまあ …

9月10日(日)9時50分ぐらいに見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   9時50分ぐらいに見た時は、弱いオンショアで、膝ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクで、選んで少し横に乗れるぐらいの波でし …

8月20日(土)朝6時20分ぐらいに見たときの海

見たときは、ほぼ無風でヒザ〜モモぐらいありました。ロングボードなら、少し乗れそうです。これから入る人は、ルールとマナーを守って波乗りしましょう。

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP