FREERIDE

Wave information

3月17日(土)11時38分に見た時の海

投稿日:2018年3月17日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき11時38分に見た時は、弱めのオフショアで、腿~腰ぐらいありました。インサイド寄りのややワイドなブレイクですが、切れ目を選んで乗れば、少し走れそうでした。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りして下さい。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

3月14日(水)11時34分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時34分に見た時は、弱いオンショアで、腿~腰ぐらいありました。インサイド寄りのトロ目なブレイクですが、選べば少し横に乗れそう …

2月11日(日)8時00分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝8時ちょうどに見た時は、弱いオフショアで肩~頭ぐらいありました。アウトからのブレイクで、選べば十分乗れそうな波が入ってました。これか …

6月3日(日)10時38分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき10時38分に見た時は、弱めのオンショアで、腿~腰ぐらいありました。インサイド寄りのトロ目なブレイクですが、選べば少し横に乗れそ …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP