FREERIDE

Wave information

3月15日(木)11時30分に見た時の海

投稿日:2018年3月15日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき11時30分に見た時は、強めのオンショアで、腿前後ぐらいありました。インサイドのトロ目な風波で、少し乗れるぐらいでした。もっと吹けば少し上がりそうです。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

10月10日9時08分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝9時08分に見た時は、弱いオフショアでたまにヒザ前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクで、少し乗れるぐらいの波でした。 …

11月17日(日)朝9時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   朝9時すぎに見た時は、弱いオフショアで腿前後ぐらいありました。インサイド寄りわれ難い波で、選んで少し乗れる程度の波でした。これから入る人は …

9月5日(火)10時24分ぐらいに見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   午前10時24分ぐらいに見た時は、弱いオフショアで、腿~腰ぐらいの少し早めなブレイクでしたが、選べば乗れる波はありました。ロングボード …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP