FREERIDE

Wave information

3月10日(土)11時23分に見た時の海

投稿日:2018年3月10日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき11時23分に見た時は、弱めのオフショアで、腰前後ぐらいありました。インサイド寄りのブレイクですが、選べば乗れそうな波も入ってました。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りして下さい。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

3月3日(土)10時30分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   10時30分に見た時は、弱いオフショアで腰前後ぐらいありました。インサイド寄りの早めなブレイクですが、選べば少し乗れそうでした。これか …

9月20日(木)11時19分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時19分に見た時は、弱い雨が降りだして、弱いオフショアのヒザ前後ぐらいありました。インサイド岸近くのトロイブレイクで、選んで …

10月20日(土)7時57分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝7時57分に見た時は、少し強めのオフショアで、ヒザぐらいありました。インサイド岸近くのトロイブレイクですが、選べば少し乗れそうな波も …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP