FREERIDE

Wave information

1月25日(木)9時50分に見た時の海

投稿日:2018年1月25日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

朝9時50分に見た時は、弱いオフショアで、腰前後ぐらいありました。インサイドのややトロ目なブレイクですが、選べば少し乗れそうでした。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

-Wave information

関連記事

9月4日(火)7時56分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝7時56分に見た時は、弱いオフショアで肩~頭ぐらいありました。アウト寄りからのワイドでトロ目なブレイクで、選べば乗れそうな波も入って …

2月14日(水)14時40分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき14時40分に見た時は、強いオンショアで、腹前後ぐらいありました。 グチャグチャで良くないです。   津波警報が発令さ …

9月6日(木)11時27分に見たと沖の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時27分に見た時は、少し強めのオンショアで、腿~腰ぐらいありました。ミドル~インサイドにかけてのトロ目な風波ですが、選べば少 …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP