FREERIDE

Wave information

1月24日(水)12時03分に見た時の海

投稿日:2018年1月24日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき12時03分に見た時は、強めのオンショアで、腹前後ぐらいありました。アウト~ミドルの風波で、選べば少し乗れそうでした。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

9月8日(金)10時30分ぐらいに見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   10時30分ぐらいに見た時は、少~し強めのサイドオフで、腿~腰ぐらいありました。トロ目なブレイクですが、選べば乗れる波もありました。こ …

9月13日(火)朝10時ぐらいに見たときの海

今日もオフショアが、時々強めに吹いています。昨日より少しマシな感じで、選べば少し横に乗れそうな波がありました。これから入る人は、ルールとマナーを守って波乗りしましょう。

10月14日(土)11時44分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時44分に見た時は、少し強めのオンショアで、膝前後ぐらいありました。インサイドのトロイブレイクで、ロングボードで乗れるぐらい …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP