FREERIDE

Wave information

1月21日11時41分に見た時の海

投稿日:2018年1月21日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき11時41分に見た時は、弱いオフショアで、ヒザ~モモぐらいありました。引いてる間だけ、インサイド岸寄りで少し乗れそうでした。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

7月30日(月)6時40分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝6時40分に見た時は、弱いオフショアで腹前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロ目なブレイクですが、選べばまあまあ乗れる波もありま …

8月18日(土)10時49分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき10時49分に見た時は、弱いオンショアで、腿前後ぐらいありました。インサイドのトロイ風波ですが、浮力のある板なら、少し乗れそうな …

2月15日(木)11時11分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時11分に見た時は、弱いオフショアで胸前後ぐらいありました。アウトでブレイクしますが、だんだんと消えてしまう波です。これから …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP