FREERIDE

Wave information

12月27日(水)8時32分に見た時の海

投稿日:2017年12月27日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

朝8時32分に見た時は、弱いオフショアで、腹~胸ぐらいありました。ミドルからの早めで、すぐにトロクなるブレイクでした。選べば少し乗れそうでした。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

10月9日(火)9時30分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき9時30分に見た時は、弱いオフショアでヒザ前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクですが、浮力のある板なら少し乗れそ …

7月14日(金)10時49分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。 さっき11時前に見た時の海は、弱めのオンショアで、波のサイズはヒザ~モモぐらいあります。インサイド寄りのトロ目な風波ですが、選べば少し横に乗れそうで …

3月2日(金)11時00分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時00分に見た時は、少し強め南東からのオンショアで、肩~頭ぐらいありました。アウトからのトロ目なブレイクですが、選べば少し乗 …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP