FREERIDE

Wave information

12月25日(月)7時57分に見た時の海

投稿日:2017年12月25日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

朝7時57分に見た時は、弱いオフショアで、腹~胸前後ぐらいありました。ミドルからのトロイブレイクですが、選べば少し乗れそうでした。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

 

-Wave information

関連記事

10月31日(水)9時05分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝9時05分に見た時は、弱いオフショアで腹~胸ぐらいありました。ミドル~インサイドのトロ目なブレイクですが、選べば少し乗れそうな波も入 …

10月2日(月)11時39分ぐらいに見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideです。   さっき11時39分ぐらいに見た時は、弱~いオンショアで、波のサイズは腿前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクですが、選べば少 …

8月14日(火)10時48分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき10時48分に見た時は、弱めのオンショアで腹~たま~に胸ぐらいありました。ミドル~インサイドのトロ目な風波ですが、選べば乗りつな …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP