FREERIDE

Wave information

12月18日(月)11時10分に見た時の海

投稿日:2017年12月18日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき11時10分に見た時は、弱いオフショアで、腿前後ぐらいのうねりはありますが、辻堂周辺はブレイクしてないです。鵠沼方面は少しわれてそうでした。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

-Wave information

関連記事

8月23日(水)14時10分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき14時10分に見た時の波は、弱いオンショアで、腿前後ぐらいありました。 トロ目なブレイクですが、選べば少し乗れそうでした。これか …

8月21日(火)朝7時55分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝7時55分に見た時は、弱いオンショアで、頭ぐらいありました。アウトからのトロ目なブレイクですが、選べば少し乗れそうな波も入ってました …

7月25日(火)8時40分すぎに見た時の波

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝8時40分すぎに見た時の波は、強いオンショアで、波のサイズは腰~腹ぐらいありました。ミドルからのややジャンクな風波ですが、選べば少し …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP