FREERIDE

Wave information

12月17日(日)10時02分に見た時の海

投稿日:2017年12月17日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

朝10時02分に見た時は、弱いオフショアで、腹前後ぐらいありました。ミドルからのトロイブレイクですが、選べば少し乗れそうでした。ロングボードのレッスンには大きかったので、東浜に移動して入ってきました。レッスンにはちょうどいいコンディションでした。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

8月20日(月)7時25分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝7時25分に見た時は、弱めのオフショアで、肩~頭ぐらいありました。アウトからのトロイブレイクか、インサイド寄りのダンパーぎみなブレイ …

3月24日(土)11時25分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時25分に見た時は、弱いオンショアで、膝~腿ぐらいありました。インサイド岸寄りのトロイブレイクですが、選べば少し横に乗れそう …

11月28日(火)9時53分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   9時53分に見た時は、少~し強めのオフショアで、膝~腿ぐらいありました。インサイド寄りのトロ目で、ややワイドなブレイクですが、ロングボ …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP