FREERIDE

Wave information

12月13日(水)8時40分に見た時の海

投稿日:2017年12月13日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

朝8時40分に見た時は、弱いオフショアで、腹~胸ぐらいありました。ミドルからのトロく、早めなブレイクが多かったですが、選べば走れそうな波もありました。サイズ少し下がってます。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

7月28日(木)10時過ぎに見たときの海

今日もオンショアで、サイズはヒザぐらいありました。選んでんも、テイクオフが出来るぐらいの波でした。

11月19日(月)9時28分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝9時28分に見た時は、弱めのオフショアで、モモ前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクですが、選べば少し乗れそうな波も入 …

1月23日(火)11時32分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時32分に見た時は、凄く強いオンショアで、ジャンクなコンディションです。波乗りは無理そうでした。   津波警報が発 …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP