FREERIDE

Wave information

11月28日(火)9時53分に見た時の海

投稿日:2017年11月28日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

9時53分に見た時は、少~し強めのオフショアで、膝~腿ぐらいありました。インサイド寄りのトロ目で、ややワイドなブレイクですが、ロングボードなら少し乗れそうでした。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

7月5日(木)9時28分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。朝9時28分に見た時は、少し強めのオンショアで、胸~肩ぐらいありました。アウトからのトロイ風波か、インサイド寄りの早めなブレイクで、どっちもイマイチな …

1月26日(金)朝9時22分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝9時22分に見た時は、弱いオフショアで、腰~腹ぐらいありました。ミドルからのブレイクはすぐに消えてしまい、インサイドは選べば少し乗れ …

10月18日(木)10時18分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき10時18分に見た時は、弱めのオフショアで、ヒザ前後ぐらいありました。インサイド岸近くのわれ難いトロイブレイクですが、ロングボー …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP